おいでました、山口へ

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
アンパンマン ― 2010-09-13 18:28
O君、 管理人さま

わかりましたー!じゃ ピンをはずすのはやめときます(笑)
って言うか はずせと言われても 人間この歳からは変わりたくても もうそうそう変われないから ホントは無理なんだけどね・・。
でも なにもそう恐怖感じんでも・・何もY雄君をとって喰うたりせーへんわ
(笑)

O君へ
相変わらず博学ですね。すごいなー。歴史なんて タイムマシンにでも乗ってその時代にさかのぼって行かない限り ホントの事はわかんないんでしょうけどね。これが 超現実的で典型的理系君の うちの主人の持論です。
「大体 例えば坂本竜馬なんて 後に残った人間が勝手にヒーローみたいにしたてあげてるだけで、もしかしたら あの時代のただのヤンキーかも知れん」 なーんて 夢もロマンもない事を平気でのたまい、超ロマンチストな妻をいつもがっかりさせてくれます。「わからないから 想いをはせる、それが歴史のロマンと言うものでしょう?」「わからんわーその感覚・・」と 決して一生埋まることのない感性の違い・・。

ところで「こんなおっさんいるかな」の芸 めちゃくちゃ見てみたいです。ぜひ今度見せてください。楽しみにしてます。
お礼に私は、先月また例のOB会があったのですが カラオケでピンクレデイ
(ちっちゃい イの入力の仕方がわからない)を歌って踊りまくったら 後輩の男の子(?)達から「先輩のダンス、切れがいいですねー」とお褒めの言葉を頂いたので、もし 怖いもの見たさで見てみたいとご要望があったら・・ですけどご披露いたします。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット